小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

サービスの達人 究極のおもてなし その前に備える大切なこと  小さなお店の売上アップの法則227

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 気が付く力

 

これは

 

「EQ」とも呼ばれています。

 

例えば

お客様のグラスの水が無い。

と気が付く。

 

何かを探している。

と気が付く。

 

目の前の人の何かに気が付く力

 

これがあるからこそ「おもてなし」は完成すると思っています。

サービスの達人たち: 究極のおもてなし (新潮文庫)/新潮社

 

これはマニュアルで出来るものでもありません。

 

究極のサービスをされる方は特別なことでなはく

当たり前の事に気が付く力を持っている人。

 

だと思います。

 

では、その「気が付く力」はどうやって付ける事が出来るのか?

 

それは。。。。

 

目の前の人に気が付いてみる。

 

そこから始められたらいかがでしょうか?

 

 

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版