小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

もう一度あの人と話をしてみたい!!と思っていただくコミュニケーション術 小さなお店の売上アップの法則257

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

東京は面談日決まっています。

6月24日~28日です。お急ぎください↓↓

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7月2日にセミナー講師を務めさせていただきます。

題して

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まだお席はありますのでご興味ある経営者の方はどうぞ。

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どんな情報でもついていける人はコミュニケーション上手。

しかも、そこに安心感が生まれます。

 

もう一度あの人と話をしてみたい!!

と思っていただくと更に足を運びたくなります。

 

先日もある居酒屋で店主さんとある話で盛り上がってしまい・・・

しかも、食材に対する知識が多く話されるとついつい聞いてしまい・・・

何事も情報だなあ。と。

 

しかもそれについていける自分(笑)

 

盛り上がると自然とコミュニケーションは増します。

 

出来る銀座のホステスさんは新聞を数誌目に通す。

とも言われています。

 

どなたとでも話を合わせることが出来るように。

話が合うこと、合わせられることが安心感に繋がる。

と信じられているのでしょう。

 

おら、世界一の海賊王になる!!

はワンピースルフィーのセリフ(笑)

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)/集英社

 

おら!!雑学王になる!!

と宣言してみて色々な情報を集めてみてください(笑)

 

ですが、その情報量の多くは必ず役に立つはずですから。

 

 

当たり前と言えば当たり前。

 

それも宇宙の流れに乗れるコツなのです。

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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版