小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

継続は力なり!!コツコツと続ける事が出来るお店がやはり成功する法則  小さなお店の売上アップの法則271

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。  

 

七月も

「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!

詳しくは↓↓

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

地元大分で木都会という勉強会を開催しております。

「あなたの商売、ビジネスが上手くいく原点回帰の法則」大分で商売繁盛する会

 

毎月開催してもう4年になります。

 

参加者がお1人の時もありましたがそれでも続けてきました。

 

続けられるには訳があります。

 

参加していただいた方々がご自分の商売やビジネスを飛躍させる事が出来たらなあ。

そのお手伝いが少しでも出来たらなあ。

 

その「想い」です。

 

そうじゃないと続きません。

 

ただ、続けるだけでなく色々な工夫もしてきました。

 

なぜそこまで続ける事が出来るのか?

それがいずれは自分の力にもなると信じているからです。

 

なんでもそうです。

振り返ってみると全部自分の力になっているのです。

 

人のお役に立てて自分の力にもなる。

そんな最高の仕事は他にありません。

 

それが積み重ね。

コツコツとやることなんですね。

 

どんなことでもムリせず3週間以上続けられる本 「継続力」がつけば人生は必ずうまくいく! (大和出版)/PHP研究所

 

 コツコツと積み重ねる事が出来る人は宇宙から応援されます。

 

それも宇宙の流れなのです。

 

宇宙の流れに乗りたい方!! 

「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!

詳しくは↓↓

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版