なぜシャッター通り商店街のお店が売上右肩上がりなのか? 小さなお店の売上アップの法則 その14
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方は↓↓
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版
さて、今日もいきましょう。
今日は
なぜシャッター通り商店街のお店が売上右肩上がりなのか?
です。
ノウハウを駆使しているのか?
集客のことばっかり考えているのか?
いえ!!違います!!
大事な事を「この動画二本立て」でとりあえずヒントを学んでください。
「シャッター通りにあるお店なのに売上が右肩上がりの店主さん」と語っています。
この続きはこちらです!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方は↓↓