小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

なぜシャッター通り商店街のお店が売上右肩上がりなのか? 小さなお店の売上アップの法則 その14

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方は↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

 

さて、今日もいきましょう。

 

今日は

なぜシャッター通り商店街のお店が売上右肩上がりなのか?

です。

 ノウハウを駆使しているのか?

集客のことばっかり考えているのか?

 

いえ!!違います!!

 

大事な事を「この動画二本立て」でとりあえずヒントを学んでください。 

 

シャッター通りにあるお店なのに売上が右肩上がりの店主さん」と語っています。

 

 

この続きはこちらです!!

futureproduce.hatenablog.com

 

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方は↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。