小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

カイロプラクティックサロンで予約が取れないお店を作るコツ  小さなお店の売上アップの法則43

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

今日は「カイロプラクティックで予約が取れないお店を作るコツ」でお届けします。

 

山形という土地でカイロプラクティックのサロンを自宅で始めました。

始めは人脈なし、地脈なし。

それでも予約が取れにくいカイロプラクティックサロンです。

(今は3人目のママになったのでお仕事は少しセーブされてます)

 

お会いした時は二人の男の子のママ(最近3人目のママに)

もちろん奥様として家事もしながら仕事も両立させております。

 

彼女が実践している事が正に「ステーションマーケティング」なのです。

 

だからカイロプラクティックというライバルが多い業種でもそうなれるのです。

 

まず

1、お客様の身体に必要な事を徹底的にお伝えされているということ。

もちろん押しつけにならない程度に。

 

2、お客様に必要な情報、お伝えしたい情報を定期的にお送りしているということ。

このマメさと自分の世界観を伝えるです。

ニュースレターやメール、お手紙、チラシと徹底されています。

 

3、お客様通しが仲良くなれるイベントも不定期的に開催されているということ。

そうやってお店が中心になりながらプラットフォームを作っていく。

 

4、一見無駄かなーと思う事でも徹底的にやられています。

玄関を掃除する時としない時ではお客様の予約の数が違う。

とも。

 

まだまだありますが・・・・・

 

そんな事をコツコツとやり続けると素晴らしいサロンになるようです。

どんな動きをされているか参考にされてみてください。

特にこの記事は必見です↓↓

ameblo.jp

 

ね、そんな想いがお客様に伝わるのです。

すべてはそこなんですね。

 

他にも↓↓

ameblo.jp

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、大阪、全国で好評開催中!!

【売上を2倍、3倍にする「ステーションマーケティング」体験セッション】コチラで受付しています!!

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版