電車で2時間かけて行くほどの価値あるマーケティング体験セッションって? 小さなお店の売上アップの法則53
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
先日このステーションマーケティング体験セッション
受けた方からこんなお声をいただきました!!
大阪の会場にもかかわらず福井からやってきてくださいました。
そして
「大阪まで来た甲斐がありました」とのお声も・・・
嬉しいです。
↓↓
「ステーションマーケティング」体験セッションアンケート
1、今回のセッションはいかがでしたか?
自分の中でもやもやしていたものがスッキリとして、迷いがなくなりました。
このセッションのためだけに大阪まで行った甲斐がありました。
ありがとうございました!
2、一番心に響いたことはどんなことでしたか?
何のために今の仕事をしているのか、
ベクトルがちゃんとお客様に向いているのか、
自分がどうありたいのかという
一番原点の部分をしっかり確認するということ。
3、すぐに実践できることはどんなことですか?
既存のお客様に対してのアプローチを見直す。
ニュースレターをもっと工夫したり、イベント開催など、
既存のお客様が喜んでくれそうなことを実践する。
腰痛119番!福井市大和田の腰痛専門整体/TKYカイロプラクティックさん
ありがとうございました!!
大事なことはどこにベクトルが向いているのか?
ということでした。
そこを改めることで今までやっていたことが変わるのです。
どこか手を抜いているところ(自分では気が付かずに)に気持ちが入る。
するとお客様も増えていく。
どこか手を抜いている所には行きたくなくなりますよね?
人間は感じるものです。
ですからお客様も感じているのです。
お客様をしっかりとみる。
誰のためにやっているのか?
そもそもの原点を見ると良いと思います。
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版