小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

電車で2時間かけて行くほどの価値あるマーケティング体験セッションって? 小さなお店の売上アップの法則53

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

先日このステーションマーケティング体験セッション

futureproduce.hatenablog.com

受けた方からこんなお声をいただきました!!

 

大阪の会場にもかかわらず福井からやってきてくださいました。

そして

「大阪まで来た甲斐がありました」とのお声も・・・

嬉しいです。

↓↓

「ステーションマーケティング」体験セッションアンケート 

1、今回のセッションはいかがでしたか?

自分の中でもやもやしていたものがスッキリとして、迷いがなくなりました。

このセッションのためだけに大阪まで行った甲斐がありました。

ありがとうございました!

 

2、一番心に響いたことはどんなことでしたか?

何のために今の仕事をしているのか、

ベクトルがちゃんとお客様に向いているのか、

自分がどうありたいのかという

一番原点の部分をしっかり確認するということ。

 

3、すぐに実践できることはどんなことですか?

既存のお客様に対してのアプローチを見直す。

ニュースレターをもっと工夫したり、イベント開催など、

既存のお客様が喜んでくれそうなことを実践する。

腰痛119番!福井市大和田の腰痛専門整体/TKYカイロプラクティックさん

 

ありがとうございました!!

 

大事なことはどこにベクトルが向いているのか?

ということでした。

 

そこを改めることで今までやっていたことが変わるのです。

どこか手を抜いているところ(自分では気が付かずに)に気持ちが入る。

 

するとお客様も増えていく。

どこか手を抜いている所には行きたくなくなりますよね?

 

人間は感じるものです。

ですからお客様も感じているのです。

 

お客様をしっかりとみる。

誰のためにやっているのか?

 

そもそもの原点を見ると良いと思います。

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、大阪、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、大阪、全国で好評開催中!!

【売上を2倍、3倍にする「ステーションマーケティング」体験セッション】コチラで受付しています!!

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版