お客様が今何を求めているのか?それが分かれば店は繁盛します【聴くの法則】 小さなお店の売上アップの法則149
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
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モノが売れるコツをひとつ教えてください!!
と言われたら
ただただ聴く事。
とお答えします。
お客様が何を本当に得ようとしているのか?
それはお客様にしか分かりません。
具体的に描けない方もいますので描いてあげなければならない。
だから「聴く」ことが重要なんです。
何を求めているのか?
それは押しつけではありません。
繁盛店は気持ちが良い所です。
押しつけもしない。
なんでそんなことまで分かってくれるの?
それは聴くことから始まります。
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
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