チラシの反応率を上げるたった一つの事 小さなお店の売上アップの法則150
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
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チラシを作ったんでみてくださいー。
と
お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断
活用していただいた方がいらっしゃいました。
拝見しました。
ん?と違和感を感じましたのでお聞きしました。
このチラシはどのくらい時間をかけましたか?
と。
お答えは
30分くらいでしょうか?
と。
いや、良くは出来ているとは思います。
綺麗なんです。
ですが!!
もう一度聞かせていただきました。
伝えたい事を100%伝えられていますか?
それが「心を込める」ということです。
心を込めましたか?
と。
いえ、レイアウトが整えば良いかと思って。
はい、それはそうです。
汚いより綺麗な方が見栄えは良いはずです。
ですが伝わるかどうかはその人が何を伝えたいか?
その熱量で伝わり方が絶対に変わります。
手前味噌ですが
始めてチラシを作った時
それはもう何日かかったか分かりません。
何度書きなおしたか分かりません。
決して綺麗では無かったと思います。
でも、もうやり尽くした。
これで伝わらなければダメだ。
そのくらいに仕上がりました。
どうなったか?
物凄い反応率でした(笑) 4%くらいの。
心を込める。
そんな良く見えない事が販促ツールにも大事なのです。
チラシで何を伝えますか?
心は入っていますか?
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
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