「本物のホスピタリティ、おもてなし」はこうやって出来上がる 小さなお店の売上アップの法則188
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
様々な色々な体験をしないと分からない。
ということが最近よく分かりました。
人間不思議なものでそこの環境で満足すると変えようとしないのですよね。
いや、どういう事かというと。
良く全国色々出張に行きます。
その時に日本全国あるホテルチェーンが便利なのでそこに泊まります。
先日もそうしようと思ったのですが
ふと、今回は違うホテルにしてみようと思って予約しました。
到着するとまずフロントでフロントの人のファンになります。(笑)
その他にも色々と仕掛け?がたくさんあります。
一度泊まるとファンになってしまいます(笑)
おもてなし
ホスピタリティ
世界一のおもてなし (中経出版)/KADOKAWA / 中経出版
とか簡単に言いますが
ボクは思いましたよ。
どんな教育しているんだろう?ってそこに興味が(笑)
でも、
根本は「お客様にゆっくりとくつろいでいただきたい」
それがスタッフさんの根本にもあるのだと思うのです。
これがそのホテルのあり方です。
正にオーナーが自分のやりたいような未来を描いてそこに近づけたホテルです。
あなたも自分のお店をそこに近づけませんか?
これで↓↓
少し話がそれましたが
オーナーや店主は様々な体験をしないと自分のお店に活かせない。
全てが勉強である。
ということですね。
色々体験すべきなのです。
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版