小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「本物のホスピタリティ、おもてなし」はこうやって出来上がる   小さなお店の売上アップの法則188

   

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

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まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

様々な色々な体験をしないと分からない。

ということが最近よく分かりました。

 

人間不思議なものでそこの環境で満足すると変えようとしないのですよね。

 

いや、どういう事かというと。

 

良く全国色々出張に行きます。

その時に日本全国あるホテルチェーンが便利なのでそこに泊まります。

 

先日もそうしようと思ったのですが

ふと、今回は違うホテルにしてみようと思って予約しました。

 

到着するとまずフロントでフロントの人のファンになります。(笑)

 

その他にも色々と仕掛け?がたくさんあります。

一度泊まるとファンになってしまいます(笑)

 

おもてなし

ホスピタリティ

世界一のおもてなし (中経出版)/KADOKAWA / 中経出版

 

とか簡単に言いますが

 

ボクは思いましたよ。

どんな教育しているんだろう?ってそこに興味が(笑)

 

でも、

根本は「お客様にゆっくりとくつろいでいただきたい」

それがスタッフさんの根本にもあるのだと思うのです。

これがそのホテルのあり方です。

futureproduce.hatenablog.com 

 

正にオーナーが自分のやりたいような未来を描いてそこに近づけたホテルです。

 

あなたも自分のお店をそこに近づけませんか?

これで↓↓

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

少し話がそれましたが

 

オーナーや店主は様々な体験をしないと自分のお店に活かせない。

全てが勉強である。

 

ということですね。

 

色々体験すべきなのです。

 

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

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futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版