売上を伸ばす事を考えるよりも 如何にお客様を喜ばせる事を考えるか? 小さなお店の売上アップの法則236
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
始まりました!!
ご予約いただいてます!!
コレです↓↓
客商売で一番大事な事。
それはなんだと思いますか?
あくまでもこれはボクの自論ですが・・・・
こう考えます。
お客様に出来る事を考えるだけ考えて実践に移すこと。
だと思うのです。
何を欲しがっているのか?
何を求めているのか?
それを提案してあげる事。
そして更にその先を提案してあげる事。
お客様の為に出来る事をやる。
ということ。
それがいずれはお金というモノで返ってきます。
喜んでいただいたおひねり。
それがエネルギー=お金なのです。
売上を伸ばす事を考えるよりも
如何にお客様を喜ばせる事を考えるか?
それが大事だと思います。
それも宇宙の法則。
そして宇宙の流れに乗れるコツ。
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版