お客様を愛しお客様に愛されるお店を目指しませんか? 小さなお店の売上アップの法則263
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
七月も
「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!
詳しくは↓↓
さて!!
お客様に愛されるお店を作る!!
とあなたが決めたとします。
その前に何をしなければならないか?
お客様を愛す事。
です。
愛さなければその方が何を求めているのか?何が欲しいのか?何を考えているのか?
その深い所が分からない。
気持ちが伝わればそれはどんな小さなことでも伝わります。
マニュアルとしてやろうとするから嫌な感じになるのです。
例えば
そんなに高価でもないのに出口でうやうやしく商品を渡す。
とかね(笑)
いや、これは必要なんです。
ですがこれも気持ちだと思うのですよ。
本当に買っていただいてありがとうと。
そうやって愛するからこそ(表現が正しいかどうかは別です)お客様も愛してくれるのでは?
なんて思うのです。
お客様を愛しお客様に愛されるお店
これがこれからのお店の繁盛する特徴だと思います。
愛し愛され
これも宇宙の流れに乗る大事な事です。
宇宙の流れに乗りたい方!!
「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!
詳しくは↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版