小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

小さなお店の事業継承で苦労せずにストレスなく経営をする方法  セミナープロデュース企画

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

代表を都が務める有)フューチャープロデュース

当社はこのようにセミナー事業もプロデュースしております。

 

事業継承にストレスを感じまくっている二代目三代目がたくさんいると聞きまして

こんな感じでプロデュースさせていただきました。

 

二代目、三代目の経営者に告ぐ!!
事業継承で苦労せずにストレスなく経営をする方法~

会社やお店は代々受け継がれていきます。

いわゆる「事業継承」ですね。

やらなければならない細かい事はたくさんあります


ですが
継いだ二代目、三代目の方の悩みの多くが・・・・

先代の威光が強い
または口を出してくる

だから自由に好きなように自分の思い通りに経営が出来ない!!

というものです。


自分はこうやりたいのにー。
と思っても出来ない。

こんなにストレスが溜まる事はありませんよね?


では、そこをある程度自分の思い通りに出来るコツを伝授します。

そのコツを伝授してくれる講師はこの方↓↓


メガネの正視堂 専務取締役 木下 英朗氏 

木下 英朗氏のブログ
http://ameblo.jp/meganemegane-lifu/

メガネの正視堂ホームページ
http://seishido.jp/


2000年結婚を気に妻の実家にマスオさんとして一緒に仕事をする事になる。
理想とはかけ離れた、思うように行かない苦悩の数年間を過ごす。
やめることまで決意したこともあった・・そんな時に偶然出会った人がきっかけで人生が急展開。
今では後継者として、自分のスタイルを突き通しお客様の喜んでもらう為の商売のあり方や、
やり方 真心マーケティングを構築し数年間店舗売上を伸ばし続けている。

とご自身も先代との間で大変苦労されてここまできました。

でも、やり通してきたので今があります。



そんなお話聴いてみませんか?


このセミナーを受講すると

・先代とのコミュニケーションが上手くとれるようになります。
・自分のやりたいように経営が出来るようになります。

何よりもストレスなく経営できるようになる。


そんなコツをぜひ掴んでください。


二代目、三代目経営者に告ぐ!!
事業継承で苦労せずにストレスなく経営をする方法~


日時 11月19日(木) 19:00開場
               19:10開始
               21:00終了

場所  東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 901
    http://www.kaigishitsu-va.jp/service/studio/rentalspace_shibuya.html

参加費 5000円

興味ある方はコチラからお手続きをお願致します。



【有)フューチャープロデュース 第7弾プロデュース企画 】

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、大阪、全国で好評開催中!!

【売上を2倍、3倍にする「ステーションマーケティング」体験セッション】コチラで受付しています!!

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版