小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

自分だけが儲かる!!それでは小さなお店は生き残れない  小さなお店の売上アップの法則 25

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

さて、本日はこのセッションを受けていただいた方からの感想を交えてお話します。

コチラのセッションですね↓↓

【売上を2倍、3倍にする「ステーションマーケティング」体験セッション】コチラで受付しています!!

 

セッションを受けた後こんなお声をいただきました。

1、今回のセッションはいかがでしたか?
自分の中で漠然と堂々巡りしていた不安感が軽くなりました。
いろんな人に出会うと迷いも出ますが、やるべきことを具体的に気づかせてもらえたので良かったです。
2、一番心に響いたことはどんなことでしたか?
「今の私に頼みたい」
今の私の人柄をみて仕事が来ているんだという事実。        (大阪府 日向様)

 ありがとうございました。

 

ノウハウはたくさんありすぎたりします。

そして色々な人に合えば合うだけ100にいれば100人違う事を教えてくれたりします。

 

そうすると何が本当に正しいのか?良いのか?が分からなくなります。

だからセッション受けていただいた方のように悩まれます。

 

本当にこのままでいいのだろうか・・・・

と少しづつ焦りに変わってきたりします。

 

この「ステーションマーケティング」体験セッション】

で大事にしている事はノウハウや具体的な事もお伝えしますが

 

それよりも根本的に大事な事。

 

何の為にやるのか?

周りに振り回されるのではなく本当は自分でどうしたいのか?どうありたいのか?

 

それを決めていただく為のセッションなのかなと思っています。

 

大事なことなのです。 

コレで良し!!と自分で決めていただく事ほど強いものはありませんから。

 

この「何の為にやるのか?」ということ。

 

自分だけが儲かる。

それだけに向かっていくと必ず滅びていきます。

 

人間は何かの役に立つ為に生れてきています。

そして、自分の事だけでなく何かに役に立った

 

喜んでもらえた。

笑顔になってくれた。

 

そんな時の方が自分だけが喜ぶよりも100倍の嬉しさ、喜びがある。

と思っています。

 

そうでないでしょうか?

 

また、三方良しの話になります。

売り手よし

買い手よし

世間良し

それで三方良しです。

 

自分だけが良くても儲かっても続くのはほんの一時。

 

それよりも長く長く続いているのは

例えば

お客様に美味しく食べて欲しい。

それを続けると世間も喜ぶ。

 

そんな「何の為に」を追い求めているお店が老舗と呼ばれる程長く続くのではないか?

 

三方良し。

 

都はそう思います。

 

ぜひ多くの方に「何の為に」を体感して欲しいですね。

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gamail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓ 

東京、大阪、全国で好評開催中!!

【売上を2倍、3倍にする「ステーションマーケティング」体験セッション】コチラで受付しています!!

 

 

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版