誰も語らなかったウェブ集客のヒントをリアル集客へと繋げる方法 小さなお店の圧倒的な集客
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
今年からこんなサービス始めました↓↓
お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】
お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。
それと!!
あなたもステーションマーケテイング体験してみませんか?
小さなお店の売上を2倍、3倍に出来ますよ!!
さて、今日もいきましょう!!
ウェブ集客
最近はこんな感じが主流のようです。
まず、無料で顧客情報を集める。
無料でのツールは
メルマガセミナー
動画セミナー
と様々なものがあるようです。
それを多くの媒体に露出します。
周りにもお願する。
広告も打つ。
情報を集めた上で
そこからステップメールを送りながら何かの講座、もしくはプログラムに誘導
お決まりのようですね。
これは「プロダクトローンチ」と言われる手法のようです。
ザ・ローンチ (ザ・ローンチ 世界一効率的に億万長者になる方法)/ダイレクト出版
多くの方がこの方法で実績を作られています。
ただ、これはみんながみんな使うので「またこれか!!」と飽きられているかも・・・・・
それはそれでいいのです。
効果があるという事は使えるという事。
では、それをリアル集客で応用すると?
どうなるか?どう応用するか?
今までその手法をリアルなお店に取り入れてのお話は誰もしていません。
それをコチラでお話したいと思います↓↓
もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!
自分の情熱を表現したい!!
お手伝い致します。↓↓
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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版