小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

「姿勢と心持」そして「何かに手を合わせて感謝」 小さなお店の売上アップの法則224

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

流行っているお店の特徴がズバリ!!

 

不思議ですが

神棚があるかどうか?

 

大きなポイントです。

 

でも、ただ置いてあるだけではなく

毎日手を合わせているか?

も大事なポイントのようです。

 

なんだそんな無駄な事!!

と思われるかもしれませんが

 

少しでもお店が良くなるのならやりますよね??(笑)

 

ただ、言っておきたいのが

カミダノミが全てだとは思いません。

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本/PHP研究所

 

「姿勢と心持」だと思うのです。

 

そして「感謝」。

 

今日も無事でありがとう。

今日もお客様が来てくれてありがとう。

今日も笑顔をありがとう。

 

その姿勢と心持

 

別に神棚ではなく招き猫でもいいのです。

 

何かに手を合わせて感謝する気持ち。

とても大事なことだと思うのです。

 

そして、それを実践するかどうか?も大事なことだと思います。

 

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

お手伝い致します。↓↓

まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版