優秀な店主はネットの評価ではなく自分の感性でお店を廻る「オーラの法則」 小さなお店の売上アップの法則231
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
始まります!!
コレです↓↓
オーラの無い店
オーラのある店
なんとなく感じませんか?(笑)
まあ、オーラが見えるとかそんなことは置いておいて
流行っているお店はどことなく輝いています。
ウチから溢れるエネルギーというものでしょうか?
ボクは始めての飲食店におとずれる時はこのオーラで選びます。
なんとなく感じる。
というものです。
すると、大抵は繁盛店だったりします。
後でネットで評価を見ると高かったり(それが全てではありませんが)
そうやっていくと自分の感覚が磨かれます。
磨かれていくと自分のお店で足りないモノが分かってきます。
客観的になぜ自分のお店からオーラがでていないのか?
それが分かります。
オーラが無ければオーラを出せばいいのです。
では、どうやって??
そこでコレです↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版