小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

NON STYLE井上裕介の評価が変化 若い女性にモテている理由 「お客様にもてるようになる法則」 小さなお店の売上アップの法則254

 

 

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

 

東京は面談日決まっています。

6月24日~28日です。お急ぎください↓↓

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

7月2日にセミナー講師を務めさせていただきます。

題して

「経営者の悩みの99%を4時間で解決するセミナー」

詳しくは⇒コチラ

 

セミナー終了後にあなたの社長人生が変わる!!

というものです。

まだお席はありますのでご興味ある経営者の方はどうぞ。

詳しくは⇒コチラ

 

 

さて、

言い続けるとその通りになる。

という良い実例の記事がありました。

 

それがこの記事

news.livedoor.com

 

一瞬お店経営とは何も関係ないことのように見えるかもしれません。

 

ですが

きもいー!!とか悲鳴のような声が始めは聞こえていました。

 

でも、彼は一貫して今のスタイルを崩さなかった。

やり続けた。

その一貫性ですね。

 

すると周りからの評価も少しづつ変わり始め

今では別の意味で捉え始められ始めたようです。

【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])/ワニブックス

 

言うこと、やる事に一貫性をもちやり続けるということ。

 

それがお客様にモテるコツ。

モテルという事は「ファン」になるということですよね?

 

プロフェッショナルという言葉もありますが

これは「公言」する。

という意味もあります。

 

こうなると宣言する。

のもプロという訳です。

 

お店はこうなると宣言して作り上げているようなもの。

だからプロなのです。

 

 

一貫して何をやり続けますか?

何を公言しますか?

 

 

それも宇宙の流れに乗れるコツなのです。

bosskonsaru.blog.fc2.com

 

 

 

 

「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪

Facebookメッセンジャーはコチラ!

 

LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108

 

メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)

 

すぐに直接体験したい!!という方は・・・・

↓↓

東京、全国で好評開催中!!

futureproduce.hatenablog.com

 

  

小さなお店の売上アップの法則

「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!

売上で困っている方。

自分の思い通りのお店を作りたい方。

↓↓

詳しいコンサルメニューはコチラからどうぞ。

 

 

下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版