なぜ和式トイレなのか?ベクトルがお客様に向いていないと繁盛店にはなれない秘密 小さなお店の売上アップの法則267
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
七月も
「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!
詳しくは↓↓
先日あるお店でご飯を食べました。
なかなか流行っています。
ですが、なんとなくお店の雰囲気や接客に違和感を感じました。
なんだろうかなー?
と思っていまして、ふとトイレに(笑)
発見しました!!
トイレの便座が和式なのです。
お店の内装は凝ってます。
カウンターはいけすが見えたり趣向を凝らしています。
ですが、トイレは和式。
ここにあったのです!!
トイレの神様に聞いたヒミツの開運法 運呼の法則/クリエイトブックス
もし、お客様のことを考えているならばトイレは洋式にすべきです。
最近は子供は使い方が分からないらしい。
内装に凝るよりもまずそういうことです。
これもベクトルがどこに向いているか?
内装に凝る。どうやー、見てください。凄いでしょー。
と言わんばかり。
自分を向いています。
なので、このベクトルは接客やお店の雰囲気にも関わります。
だからなんとなくの違和感を感じたのです。
ベクトルがどこを向いているか?
お客様に向いているか?
ちょっとしたことですが大きく変わります。
このベクトルの向きも宇宙の流れなのです。
宇宙の流れに乗りたい方!!
「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!
詳しくは↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版