なぜスーパーホテルは驚異のリピート率を誇るのか?「おもてなし」ではない誰も伝えていない真実 小さなお店の売上アップの法則268
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
七月も
「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!
詳しくは↓↓
自分のお店は何を伝えたいか?
何を伝えてお客様にどうなって欲しいのか?
熱く熱く伝えてますか?
伝えていないと伝わりません。
あるホテルに泊まっての投稿です。
此方のホテルは「自然」をテーマに
「こだわる」ということを徹底的に伝えています。
地球環境にこだわる
睡眠にこだわる
食事にこだわる
元気にこだわる
そのこだわりをこれでもかと伝えてきます。
そして、どうすればそれになるか?を考えて行動されています。
まあ、どこのホテルか分かりますよね?(笑)
1泊4980円のスーパーホテルがなぜ「顧客満足度」日本一になれたのか?/アスコム
5つ星のおもてなしを1泊5120円で実現するスーパーホテルの「仕組み経営」/かんき出版
伝えているから伝わるのです。
そして、その「こだわる」が「あり方」なんですね。
どうすればそうなるか?
どうすれば伝わるか?
徹底的に浸透させている。
それは全スタッフにも。
だからこそお客様にも伝わる。
だからこそ驚異のリピート率になる。
接客、おもてなしが凄い訳ではなく。
(もちろん素晴らしいのですが)
そのあり方が素晴らしいのです。
あり方を見つめること。
それも宇宙の流れなのです。
宇宙の流れに乗りたい方!!
「宇宙の流れに乗る経営診断会」やりますよ!!
詳しくは↓↓
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版