小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

反応率20%のチラシ作成術 「チラシの法則」  小さなお店の売上アップの法則68

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。

 

毎日少しづつでも売れていると本当に嬉しいですね。

ワタクシの著書(笑)

「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版

少しでも多くの方に伝わるといいなーと想っています。

 

それと・・・・ 

来年のスタートダッシュに活用しませんか?

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さて、今日は問います!!

 

皆さんはチラシの効果をあなどっていませんか?

 

今更チラシをやっても無駄だよ。

そんなものよりもインターネットだよ。

 

なんて声も聞こえそうです。

 

ですが、「チラシ」ってものすごく効果的なんですよ。

作り方によって。

 

例えば山形のカイロプラクティックサロン 

こざいカイロプラクティック☆美容カイロエステFiler (フィレール)さん

のこのチラシ

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この手作り感満載のチラシとてつもない反応率を誇ります。

 

ニュースレターとの組合せでまたとんでもなく反応が上がるのです。

 

反応が上がるという事は売上も上がるという事!!

 

さて!!

 

タイトルにもあるように「反応率20%のチラシ作成術」

 

知りたいですか???

 

 

 

では、少しだけ書きますね。

 

1、まず誰に伝えるか?

 

これを忘れる人が多いのです。

 

多くの人に伝わればいい。

それは間違いです!!

 

例えば駅で誰か振り向いてーと言っても誰も振り向きません(笑)

 

それよりも「30代のママ限定ですーーー!!」と言うと振り向く人が増えます。

 

要は「それ私の事??」とならないと興味を示してくれないのです。

 

だからこそ「誰に」「何を」「どうやって」伝えるのか?

が重要になります。

 

と、効果的なチラシの作成術を本等では書かれている事が多いです。

まあ、このような本を参考にされればいいかと・・・・

反響が事前にわかる! チラシの撒き方・作り方7ステップ (DOBOOKS)/同文舘出版

売れない時代は「チラシ」で売れ! (DO BOOKS)/同文館出版

 

 

 

ですが!!

 

本当に大切な事、反応率が上がる為に必要な事があるのですよ!!

 

興味ありますか?

 

もしですよ?

 

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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

 「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版