売上を上げることが先か?目の前のお客様を喜ばせることが先か? 小さなお店の売上アップの法則258
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
東京は面談日決まっています。
6月24日~28日です。お急ぎください↓↓
7月2日にセミナー講師を務めさせていただきます。
題して
「経営者の悩みの99%を4時間で解決するセミナー」
詳しくは⇒コチラ
セミナー終了後にあなたの社長人生が変わる!!
というものです。
まだお席はありますのでご興味ある経営者の方はどうぞ。
詳しくは⇒コチラ
売上を上げるのが先か
お客様を喜ばせることが先か
これには正解はないとは思います。
Joy 喜び 角川書店単行本/KADOKAWA / 角川書店
ただ、原則として
お客様に喜んでいただく
↓↓
満足してもらえる
↓↓
おひねりをいただく(お金をいただく)
として売り上げがあがるのだとしたら
その積み重ねだとしたら
何が必要なことなのか?
何をしなければならないのか?
どこに目を向けなければならないのか?
今一度考える時のようです。
それも宇宙の流れに乗れるコツなのです。
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版