今目の前にいるお客様を大切に出来ないで明日のお客様を大切に出来ると思うか? 小さなお店の売上アップの法則96
有)フューチャープロデュース 代表の都です。
今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。
今年からこんなサービス始めました↓↓
お金を掛けずに繁盛店になる為の【各種売上アップの為の販促ツール診断サービス】
お金をかけずとも工夫次第で色々な事が出来ますよ~。
さて、年が明けて目標を立てる方も多いですよね。
事実ワタクシもこんな記事を書いているくらいですから(笑)
こんな記事↓↓
本当の気持ちを書き出す!!
でしたよね?
周りの情報に惑わされない。
憧れに憧れない。
でした。
読んでくださいね。
でも!!
あまりにも自分の目標を追いかけるあまり目の前の事が見えなくなる。
なんてこともあります。
これを読んでいて思ったんです。
バンビ‾ノ! SECONDO コミック 全13巻完結セット (ビッグ コミックス)/小学館
伝説のサービスマンが窮地に堕ちたお店を救う。
そんなシーンがあります。
お店を満員にした。
すごく喜ばせている。
でも、彼はまだ喜ばせようとあらゆることをやろうとします。
その時スタッフがつぶやくのです。
まだやるのかよ・・・・
って。
その時にこのサービスマンは何と言ったと思います?
今目の前にいるお客様を大切に出来ないで明日のお客様を大切に出来ると思うか?
って。
これ物凄く好きな言葉なんです。
詳しくは読んでくださいね(笑)
人間は先を見すぎると目の前の事が疎かになります。
そして上手くいけばいくほど足元が見えなくなります。
(これは経験上幾度も失敗しております 苦笑)
上手くいっている人ほど今を真剣にやっています。
今、目の前の人を喜ばせようとしています。
その積み重ねが積み重なって信頼になる。
それが本当に繁盛するコツのようです。
「お店の売上を2倍、3倍にしたい!ステーションマーケティング私もがんばりたい!」という方は、Facebookメッセンジャー、LINE@トーク、サイドバーにあるメールフォームで、都までお気軽にご相談くださいね♪
LINE@トークはコチラを検索ください!
bossakira0108
メールで直接問い合わせ
bosskonsaru@@gmail.com
(@をひとつ減らしてください)
すぐに直接体験したい!!という方は・・・・
↓↓
東京、全国で好評開催中!!
小さなお店の売上アップの法則
「ステーションマーケテイング」で一気に売上アップ!!
売上で困っている方。
自分の思い通りのお店を作りたい方。
↓↓
下記の本は都の著書でもあります。参考までに。
「このお店なんかいいね! 」とお客様が引き寄せられる 繁盛店のつくり方/総合法令出版