小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則

小さなお店が売上アップする誰でも出来るシンプルな法則を「ステーションマーケテイング」という手法を使って説明しています。

行列の出来るお店の特徴は?看板名物メニューの作り方パート1 小さなお店の売上アップの法則176

  

有)フューチャープロデュース 代表の都です。

今日も「小さなお店の売上アップ」を都が体感した事、クライアントさんの実例を交えてお届けしますね。 

 

  

行列のできるお店。

 

色々なお店を見た時に分かったことがあります。

 

行列のできるお店。

 

それは看板メニューがあるかどうか?

 

みなさんの周りを見てみてください。

行列の出来ているお店は大体そうではありませんか?

 

オムライスの美味い店。

とか

(なぜにオムライス? 笑)

 

普通の洋食屋さんなのにとんかつがうまい店。

とか。

 

担々麺専門とか。

辛いラーメン専門とか。

 

そして美味い。

 

看板名物メニューです。

 

上野にある居酒屋さんはビール大瓶350円

ハムカツ、肉のバラ焼きが名物看板メニュー。

 

と、するならば・・・・・

 

自分のお店でも看板名物メニュ-作ればいいのです!!

 

一体どうしたら??

 

まずはよそのお店の特徴を知ることです。

 

看板メニューを食べ歩いてみてください。

体感しないと何も生まれません。

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研究します。

 そして、考えます。

 

自分は何が好きなのか?

どういうものが食べたいのか?

 

どんなものが特徴があるのか?

今までの逆の発想もありです。

 

今までの常識にとらわれないほうが色々とアイデアは生まれます。

 

まずはそこからです。

 

もし、お店を変えたい!!「想い」を伝えられるお店になりたい!!

自分の情熱を表現したい!!

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まずはこちらの体感セッションで体感してみてください。

 

 

 

 

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下記の本は都の著書でもあります。参考までに。

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